3行ラブレター

ようこそお越しくださいました[わーい(嬉しい顔)]

島田伸助さんの深いい話のテレビ番組で。。今晩は「3行ラブレター」。。。。。3行に込めるいろいろな想い。

たった3行しかないのに、思わず照れ笑いしたくなったり、いろいろな場面を想い出したりできる3行でした[かわいい]

伝えたかったこと、あの頃の思い出、
こんなふうにシンプル

3行で伝えられるかな。。。。。自分でも試してみたけれど。。。。。意外と難しい[メール]

大切なことを伝えたいけれど、まわりや自分自身に予防線はる習慣が身についているんだな。。。

自分の言葉を素直に記す。。。。文字は3行でおさまるぐらいでも、伝わるものはとっても大きい[ぴかぴか(新しい)]

これから伝えていく時に、説き伏せる言葉をつらつらと話す自分より、たった3行でも、深く心に沁みいるように伝えられるよう自分が磨かれていたらいいな[目]

そんなことを感じた3行ラブレターの世界でした[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。