出会い

ようこそお越し下さいました[わーい(嬉しい顔)]

昨日、今日、ご縁がありました。

まず、昨夜、龍全NLP鹿児島第一期プラクティショナーコースのときの学びの友の結花さんから突然のお誘いをいただき、夕食をご一緒させて貰いました。

なんと。。。。淡路島から結花さんのマイミクさんが鹿児島へ遊びに来られたとのことで、同席させて貰った訳ですが、鹿児島へ来られた理由が豊玉姫を祭ってある知覧方面にある神社へお参りしたいということ。。。。高野山のほうでも10年ほど手伝いをされていて、いろいろな神社やパワーを感じる場所、ご自身が興味を惹かれたことへ素直に従い出向いたり、行動されているという女性で、なんと、昨夜は三人とも初対面でした[目]

誰かを介していろいろな人とご縁を頂くものです。
まさか淡路島の方とこんなに気軽にいろいろなお話をさせていただくとは。。。。びっくりです。
この出会いが私にどんな扉をまた開けてくれたのか。。。。いつかわかる日が来るのかもしれません[ぴかぴか(新しい)]。初めてお会いした人という感じではない。。。。懐かしさがありました[かわいい]

そして、今日、蒲生町に整体と霊氣をお願いしに。。。。初めて蒲生町の大楠を間近で見ました。
大きいというより。。。。ひとつのご神体という感じで、圧倒的な迫力とあたたかなそのたたずまいから感じられる生きてるんだなぁ。。すごいなぁ。。。。それしか言葉も出てこないほどの存在感でした。

1500年前からそこに存在しているなんて想像もできないけれど、その時に見ていたこの辺りの景色はどんなだったのだろう。。。。いろいろなことが移り変わっていくなかで枯れずに生き抜いてきたその樹の肌には、人の皮膚に刻まれるあの深いしわのような樹皮が折り重なってその歴史を物語ってくるようで、やはり、圧倒されました。どっしりとした重みがあるというか、その根が本当に地球と繋がっているという感じでした。

人であっても、樹であっても、その瞬間にお互いのエネルギーが交流することで生まれる何かがあると思いますが、淡路島の方もこの大楠もパワフルで深い何かを感じさせてくれた出会いとご縁でした[かわいい]

私のなかにどんなリソースとして加わったかがわかるのはもう少し後のことです[ぴかぴか(新しい)]。楽しみにしとこうっと[ペン]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。