出会う人が変わってきた。。。

ようこそお越しくださいました[わーい(嬉しい顔)]

今日は、10数年ぶりにカラオケボックスに行ってまいりました[カラオケ]
しかも、まだ2回ぐらいしかお会いしていない。。。宮崎県から鹿児島県へ引っ越してこられたばかりのきよみさんという女性と。。。これって私にしてはすごいことです[目]

この方は少しスピリチャルな雰囲気をかもしだしているというか。。。。遠くをみるような瞳で何かと会話をしているかのような。。。。独特な時間軸をもっていらっしゃるかのように感じられる女性ですが。。。。人懐っこく、私のようにまだ2回目の出会いでも一緒に夕食を食べたい。。。カラオケに行きませんか。。。。と誘ってくれました[かわいい]

カラオケが好きというより。。。。歌をうたうこと、踊ること、詩を書くこと。。。そのことによって身体の中に起こるエネルギーの湧き出る感覚が癒しになるのだそうです[ぴかぴか(新しい)]

そういえば。。。第一回目にお会いした時も、歌に合わせて身体を揺らし、リズムをとりながら。。。それがとても自然で。。。あまりにも自然に没頭しているので逆に心配になったことを想い出しましたが、反対に、そこまで自分の感覚に素直に従いながら身体にそのことを伝えられる、表現できるという才能もまた特異なものなのかもしれないと羨ましくもありました[バースデー]

来週の土日は、こねこねランドの美智代さんとハーレーダビッドソンというバイクを愛する仲間とのキャンプに同行します[わーい(嬉しい顔)]

今日のきよみさんといい、キャンプで出会うであろう方々といい。。。今までの私にはなかったタイプとの出会い。。。。さてさて。。。。これから面白いことに巻き込まれていくのかしら。。。楽しみなようで、ちょっぴり未来の姿を垣間見させて貰えないかしら。。。と神様に祈りたいそんな感じです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

☆Yuki

シンクロですね。
私も最近、新たな出会いがありますよ。

週末のイベント楽しんできてくださいね。
コネコネさんによろしくです。

マイブログなのですが・・・よかったら遊びに来てくださいね。
http://yukistar88.exblog.jp/
by ☆Yuki (2010-07-18 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。