明日からまた旅に

ようこそお越しくださいました[わーい(嬉しい顔)]

いよいよ明日から『菊池龍全トレーナーによるNLPコーチング鹿児島第1期マスターコース』が始まります。

半年前には、NLPコーチングというものを自分自身がここまで長く学び続けていくとは考えてもいなかったし、そういう時間を過ごすことで自分自身をここまでみつめていくとは想像もできない私がいたはずなのに。。。。

人間て、何をきっかけに覚醒するか。。。。
あのとき、YESと自分に言っただけでなく、行動に移し取り組んだことが少しずつ形になりつつある[かわいい]

形になっていくもの。。。。でもどんな形になっていこうとしたいのか。。。。まだその意図は聴けない[目]
ただ、その道は真っ黒闇ではないようだ。

少し薄暗かったり、いろいろな声が聞こえたり、かと思うと肌に心地よく感じる風があったり。。。。香りもある。。。そしてリズム。。。音。。。。色。。。

自分がなりたい状態は変わる。「あれ、これを夢にしたのに。。。。」
でも、それでいいのかも[わーい(嬉しい顔)]。夢はひとつでないといけない訳ではない。自分という宝箱があることを知ったなら。。。。いろいろなしまいこんだ宝物があるわけで。。。。ひとつずつ箱から手に取り、磨いたり、にぎってみたり、光に透かしてみたり。。。いろいろな楽しみ方をすればいいのだと想う[プレゼント]

今は宝箱には一番大切なものを入れなくてはいけない。。。なんて思わない。
もっと欲張りになろう[ぴかぴか(新しい)]
本当はたくさんたくさん入れたい宝物があったのに、それを無理にひとつだけにしてきたのかもしれないな。

誰に遠慮がいるの?
これが一番大切な宝物。。。。そうだね。。。でも、もしかしたら明日にはまた見つけるかもしれない。。。
そしたらその宝物はもう一番ではないの?。。。そんなことはない[かわいい]

ひとつひとつに大切な意味を与えたように。。。。すべては尊い。。。。いろいろな記憶とも結びつく大切なもの。。。そんな時間を遠慮することなんてない。。。。

明日からのマスターコース。。。さらに本当の自分自身を掘り下げていくことになるらしい[目]

それを私はどんなふうにとらえていくのだろう。。。少し不安もあるのだけれど、いろいろな宝物となるものが私自身の宝箱にいっぱいになっていくと想うことにしよう[揺れるハート]

とりあえずはそこから[クリスマス]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。