コラボワーク 開催決定(^o^)丿

ようこそお越しくださいました[わーい(嬉しい顔)]

今日は、NLPコーチング仲間でもあり、レイキ仲間でもあるひかりちゃん(F山Y子ちゃんです[わーい(嬉しい顔)]と開くコラボワークのご案内です。

是非お越しください。

以下、ご案内。詳細を記した案内状を今日のドルフィンポートでの打ち合わせで作りましたので、また後ほどお渡しできる方はお楽しみに[かわいい]

 ~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~[ぴかぴか(新しい)]『KEY』&『いやしの光』コラボワークのご案内[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい] 『あなたが元氣になる のびのび夢空間
 ~あなた本来の輝く花を咲かそう~鍵はいやしと氣づき~』[かわいい]

あなたに伝えたいことがあります。
そしてあなたと一緒に感じていきたいものがあります。
ありのまんまの自分を感じて、まずは、自分を元気にすることから始めませんか?
それが全ての始まりです。
今回、そんな想いを込めて私たちはイベントを企画しました。
私たちが迷い、ゆらぎ、そしてその中から見つけ出した幸せを、これからみなさんにお伝えしながらつないでゆきたい。それをあなたと共に感じ、一緒にあじわっていきたいのです。
そのことで、あなた本来の輝きがよりあざやかに放たれることでしょう。

日 時  平成22年6月28日(月) 午後1時30分~午後4時
場 所  鹿児島市ボランティアセンター 
      鹿児島市山下町15-1 かごしま市民福祉プラザ4階(鹿児島県民交流センター近く)
駐車場  ボランティアセンター地下に8台ほど、近隣にはコインパーキングもございます。
参加費  2,000円(資料、材料費等)
準備するもの   雑誌(写真が多く使われているもの)2冊ほど、のり、はさみ

内 容
① 夢コラージュ創作
[かわいい]みなさんの中にはたくさんのアンテナが眠っています。なぜだか氣になる写真や絵、言葉などを雑誌などから切り抜き、一枚の紙の上に自由に並べて表現してみる。。。これがコラージュ。。。
今回は、その要素を取り入れつつ、あなたの夢を実現する宝地図の要素も加え、あなたが創る未来を一枚の紙に自由に描いてみましょう。
できあがったその一枚があなたの夢の実現への最初の扉を開きます。
  
② セルフスポンサーシップ ”自分が元気になる種”
[かわいい]最近、”すべては自分が自分をどう思うか” ”自分で自分を励ます”ことができれば、誰もが自分で自分を元氣にできるんだなということを感じています。
そのことをお伝えできたらと思っています。

いろいろな体験を通してのあなたの変化があるかもしれません。
あなたが元氣にのびのびと。。。夢空間。。。一緒に創っていきませんか[かわいい]

 ~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~

以前、レイキでは二人で一緒にアウトプットする場を共有した二人ですが、今回は、初めて、二人で同じ目的のもと、参加してくださった方々と一緒に楽しみ、共に自分自身とのコミュニケーションを感じながら自分で自分を癒していくことができる時間になれたらいいなぁ[揺れるハート]という想いで企画しました。

今回は平日のお昼間ですが、同じ内容で、7月28日(水曜日)の夜バージョン(午後7時から午後9時頃)にも開催しますので、ぜひよろしかったらお越しください。

人数的には、ゆっくり。。。そんなペースでみなさんにも向き合っていただきたい[目]。。。ので。。10名程を考えています。

参加希望の方は是非お問い合わせくださいね。

 『KEY』 連絡先  E-Mail  m i - c h a n 0 3 2 3 @ b e e t l e . o c n . n e . j p
『いやしの光』    連絡先  E-mail  y u k o - f 4 h i k a r i @ o z z i o . j p  
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ふわり

すてき♪
平日昼間なら
ぜひぜひ参加お願いします。
お手伝いもするよん☆


by ふわり (2010-06-07 22:09) 

ちょこ

一気にムーブメント!!!
みんな発露!!!
応援してるよ!!!!!!!!!
by ちょこ (2010-06-07 22:44) 

みぃ〜ちゃん

ふわりちゃんありがとう。
土曜日にご案内おもちしますねぇ。
ちなみに背中パンパンです(笑い)。
そちらも楽しみにしてま~す。

ちょこちゃん、この前帰ってきたんだよね。
ガーナチョコ食べながら想い出してました(笑い)。
娘さんともあえてよかったね。
きっと嬉しかったんだろうなあと想い浮かべてましたよぉ。
by みぃ〜ちゃん (2010-06-09 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。