3人の宴

ようこそお越しくださいました[わーい(嬉しい顔)]

今日は、NLPコーチング仲間のもりともちゃん、おびちゃん(おびっッシュという愛称もある)と、先日卒業式を迎えた龍全NLPプラクティショナーコース鹿児島第2期の最終講に撮影してもらった写真ができてきたので、もりともちゃんに連絡をもらい、仕事帰りにSOHOに立ち寄ったのです。
そこにおびちゃんも来ていて。。。。。懐かしいね。。。。まだ4、5日前に最終講だったのに。。。なんて話をしつつ、おびただしい写真を見てまた余韻に浸っていたわけです[かわいい]

最終講の数十分、受講シーンの数々をプロの写真家の方々が撮影してくださいました。
いつ撮られているのか全然わからないように。。。。しかも。。。。聴く話によりますと、「この人の表情がもうすぐ浮かび上がるかもしれない」という少し前からカメラを向ける瞬間をきちんとわかっていて撮影してくださっているということ。。。。。だから。。。その1枚1枚がすごくメッセージ性があって。。。。こまる。。。こんなにいいのにはずせない。。。1枚選ぶなんてできないし[もうやだ~(悲しい顔)]。。。それぐらい、本当に1枚1枚にあの時の一人ひとりの想いが映し出されているのでした。

今更ながら。。。。みんな。。。。素晴らしい時間だったね。。。あの時の空間はまさに聖域。。。みんなのエネルギーがぶつかりあって溶け合って。。。。そんな場だったと公子さんが感想を述べていた意味が1枚1枚の写真からも十分に伝わってきました[ぴかぴか(新しい)]。みんなありがとう[揺れるハート]

そのあと、もりともちゃん、おびちゃん、わたくしと3人で市役所近くのよっちゃん家で一緒に夕食。
不思議。。。このメンバーとはまだ昨年の秋にNLPの場で知り合ったばかりなのに、ふらっと集っても緊張しないし、素のままでいろいろなことを語り合える場をすぐに共有できるようになっているのを実感する[目]
たった22日間(第1期、第2期と一緒なのです)、されど、その日にちは何倍にも何十倍にも私たちを結びつけてくれるものであったということ。。。。。すごいなぁ。。。。。嬉しい今日の宴でした。[ぴかぴか(新しい)]

最初からの私を知ってくれている二人、そして、変化をしていることをお互いに応援し、理解しようとしてくれている二人、そして、心から未来を応援してくれていることが、その眼差しから、その姿勢から伝わってくる。。。。ありがとう。。。。もりともちゃん。。。ありがとう。。。。おびちゃん。。。。感謝しています[かわいい]

そして、みんなにも。。。。。愛をこめて。。。これからもよろしくね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

こんにちは この前は、
楽しい時間をシェアして
いただきありがとうございました。
人との出会いは 不思議なものですね。
1年前は 知らなかった者同士が
旧知の仲のように、しゃべっている。
そんな出会いを、神様は人生のあちこちに
ばらまいて、いてくれる。
土曜日のマツダミヒロさんの講演会でも
みんなとまた会えた。
これも 必然やなあ!


by NO NAME (2010-06-07 16:24) 

みぃ~ちゃん

多分おびちゃんかな。
旧知の仲のようにしゃべっている。。。本当に不思議ですよね。
時間の長さでないとすれば、もしかすると地球に来る前の。。。魂が宿った星が同じ星か行き来していたお隣の星だったのかもしれませんね。
そう考えると、出会ったことの奇跡に感謝したくなりますね。
同じところで出会えるなんて。。。ほんと。。。すごいことだね~♡。
by みぃ~ちゃん (2010-06-07 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。